今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきました。



大先輩、加山雄三さんの特集♪



以前、番組で共演させていただいた時には、嬉しいお言葉、あたたかい眼差しに包まれ…、永遠の若大将を近くで感じることができて、とっても幸せでした照れ


今日は、直接お会いできませんでしたが、VTRで加山先輩のお元気になられたお姿を拝見させていただき、すごく嬉しかったです!!爆笑


今夜、歌わせていただきました、「恋は紅いバラ」は、加山先輩に、そして、応援して下さっている皆さまに届きますように…、その想いを込めて歌わせていただきました。

歌い終わったあと、アツい感情が込み上げてきて、胸がいっぱいになりました。

加山先輩、ありがとうございました!!


そして、司会の谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。




さて、今日の写真は、湘南乃風の皆さまと♪




秘桜ポーズを一緒にして下さいましたお願い

感激…。

湘南乃風の皆さまの音楽♪ いつも前向きな力をいただいております。

湘南乃「海 その愛」素敵でした!!





さて、今夜は、「恋は紅いバラ」にちなんで、紅いドレスを着させていただき、紅いバラのイヤリングをラブラブ

皆さん、気づいて下さいましたか?おねがい




このイヤリングは、今日の日の為に、ヘアメイクの春ちゃんの妹さんの裕子さんのお友達、なおさんが作ってくださいました流れ星


丁寧な作業…、ひとつ、一つの花びらにも表情があって感激キラキラ
なおさん、ありがとうございましたウインク




髪飾りは、今回はお休みしましたが、今度またどこかでつけさせていただきます。



まだまだ日々勉強。

応援して下さる皆さまのお蔭で、歌える喜びを今日もいっぱい感じました。



明日も心穏やかに…。