今日は、9月1日(水)に発売させていただきます、新曲「秘桜」の艶盤のカップリング曲のレコーディングでしたキラキラおねがい




幸耕平先生、そして、編曲をして下さいました、坂本昌之先生。


今までの市川由紀乃のオリジナル曲にはない作品を先生方が作ってくださいました!!爆笑

私自身、挑戦してみたかった世界観なので、こうして形になったことが嬉しかったです。

来週、歌入れです♪ カップリング曲情報を少しずつ皆さまにお伝えできるのでお楽しみにピンクハート



幸先生、坂本先生、ミュージシャンの皆さん、湊ディレクター、スタッフの皆さん、ありがとうございましたウインク


今週再び、今度はアルバムのレコーディングで両先生にもお世話になります。楽しみです♪




そして明日は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきます。


レコーディングを終えたあと、衣装合わせに行ってまいりましたお願い


心をこめて歌わせていただきます。

皆さまに届きますように…。



明日も心穏やかに…。