皆さま、こんにちは。



昨日、別海町で再会できました!!ラブ






牛乃ちゃんキラキラ爆笑


元気で良かった…。





お母さんになってから2度目の再会でしたが、前回よりもまた更に大きくなって、母の貫禄も感じました。


牛乃ちゃんのぬくもりに思わず笑顔♪


そして、牛乃ちゃんのお腹には新しい命が…。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。





リジッドファームズの森田哲司社長、亜也子奥さま、民子ママさま、律希くんはじめ、リジッドファームズのスタッフの皆さまと♪


皆さまが愛情込めて、牛乃ちゃんをはじめ、沢山の牛さんを育てていらっしゃるお姿に心まであたたかくなりました照れ

皆さまも元気で本当に良かったです…。





森田社長はじめ、リジッドファームズの皆さま、ありがとうございました!!

そして、末松社長、奥さま、林さん、いつも色々とお世話になり、ありがとうございます!!ウインク



北の出逢い…。


ひとつ、一つのご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、今日もこれから嬉しい再会が待っています。ドキドキわくわくが止まりませんウインク



それでは、また後ほど…。

今日も心穏やかな一日をお過ごし下さい。