今日は、地元、埼玉県越谷市でのコンサート♪


新型コロナウイルスの影響により、まだまだ大変な状況が続くなか、サンシティ越谷には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、心からありがとうございました。

久しぶりのコンサート…、緞帳があがって皆さまのお姿が目に入ってきた瞬間!ありがとうという言葉では伝えきれない程の想いに溢れました…。



そして、終盤には、お客さまと秘桜ポーズ🌸




私の真後ろのお客さま、お二階のお客さま、そして、一階席右側、左側のお席のお客さま、申し訳ございません!!笑い泣き

でも、私の目にハッキリと今日お越しくださいましたお客さまのアツい秘桜ポーズを背中で感じ、皆さまのお姿を目に焼きつけることができました。そして、離れていてもこの時間帯に秘桜ポーズを一緒にして下さった皆さまもありがとうございましたキラキラお願い





心強いサポートをして下さいました、バンドのメンバーの皆さん、司会の藤沢さんと♪



そして、今日の会場には、お客さまのなかに、歌仲間のお二人も駆けつけて下さいましたピンクハート




一条貫太くん、朝花美穂ちゃん🌸


貫太くん、美穂ちゃん、ありがとうウインク
色々な現場でもご一緒の機会があって、ありがたいご縁に感謝です!



まだまだこれからも勉強です。

どの道もゴールに辿り着くことはとても大変だけど、大変だからこそ、頑張って、頑張って辿り着きたい。


そして、応援して下さる皆さまの笑顔をずっと見ていたいです!!爆笑



皆さま、ありがとう…。


心からありがとうございました。



明日も心穏やかに…。