今日は、BS-TBSさん、『昭和歌謡ベストテンDX』の収録でお世話になりました。



番組では、毎回さまざまな名曲にチャレンジをさせていただけて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

また、司会の関根勤さん、長峰由紀アナウンサー、そして、ご一緒させていただく共演者の皆さんとの掛け合いも楽しみのひとつですキラキラおねがい





仲良し3人組♪

三山ひろしさん、福田こうへいさんとご一緒させていただきました。


ちなみに、集合写真を撮る直前の3人は、こちら↓↓↓




後輩だから、端に移動させて下さいと言う福田さんを三山さんと私が戻している場面です。
こういうやりとり、また、律儀な福田さんに、みんなが笑顔に包まれます照れ



お世話になりました、関根勤さん、長峰由紀さん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!ニコニコ






皆さま、じっくり見てくださいね♪





収録を終えて楽屋に戻った時の3人(笑)。


来週の現場もご一緒させていただきます。

たくさんの刺激をもらいながら、尊敬できる仲間に出逢えていることにも感謝です。



さて、今日の収録の放送日などは、また改めてお知らせいたしますので、待っていてくださいね!!ウインク



皆さま、今日もお疲れさまでした。

心穏やかに…。