今日は、茨城県境町にあります、楽園堂さんでの新曲「秘桜」インターネットサイン会♪


今回で3回目♪♪♪



今日も、たくさんのお客さまにご購入いただきまして、ありがとうございました!!おねがい
皆さまからのあたたかいメッセージ…、また、チャットでも繋がる幸せを感じ、あっという間のひとときでした。




お花の香りにも包まれて…、お心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいですキラキラお願い





インターネットサイン会終了後、荒川店長、奥さま、だいきくん、こうきくん、石塚さんと♪


撮影は、キングレコード坂さん。

皆さまのサポートにも感謝ですキラキラお願い




荒川店長からの差し入れでいただきました、
8代葵カフェハワイ境店さんのフルーツサンドピンクハート
先日に続き、またまたのフルーツサンド♪


明日、母と仲良くいただきますウインク
ありがとうございます。






帰りの車内。


今日は、日頃から市川由紀乃を支えて下さっている皆さまのお心をいっぱい感じることができ、夕焼けを眺めていたら泣けてきました…。


まだまだご恩返しができていないけど、これから、たくさんのありがとうを歌や言葉を通して、届けられたらと強く思っています。



皆さま、ありがとうございました!!爆笑




さて、今日は、父の日。

全国のお父さま方、おめでとうございますキラキラ

そして、父上こと、松原敬生さん。
天国に、この想いが届きますように…。



また、父親の役目も果たして、兄と私を育ててくれた母。父の日もお祝いしたいと思います照れ



明日も心穏やかに…。