今日は、来週レコーディングするアルバムの曲のレッスンでした。



一曲、一曲、作品と向き合いながら、幸先生にご指導いただきました。






吉田旺先生の作品。


諸先輩方の名曲を歌わせていただけることに感謝をして挑みます!!ウインク




さて、レッスンへ行く前に、昨日の自分へのご褒美ということで、大好きな山岡家さんへ行ってきましたピンクハート





カロリーを消費することを見計らっての、ラーメンです。

ご安心ください。。


期間限定のホタテ塩とんこつ♪


美味しかったです!




ところで、先日の収録でご一緒させていただきました、徳永ゆうきさん。


収録の合間に、久しぶりにTikTokの撮影をしましたウインク徳ちゃんは、とても多才で、お会いするとたくさんのことを学ばせてもらっています。



お互いのアカウントでのTikTokなど、徳ちゃんがぶろぐで綴ってくれました。

是非、ご覧になってくださいね!!








皆さま、今日も一日お疲れさまでした。


明日も心穏やかに…。