今日は、BS朝日さん、『人生、歌がある』の収録でお世話になりました。



正直な今の気持ち…、ホッとしました照れ

ありがたいことに、今日歌わせていただきました作品はすべて初挑戦。

どれも諸先輩方の名曲。



いつもですが、リハーサルから緊張の私でしたが、本番前、緊張の糸が少し和らいでくれたのは、皆さまにこの想いを届けたいと思う気持ちと、川中美幸先輩からいただきましたお着物もパワーを与えてくださいました!!ウインク


感謝…。




さて、収録現場での写真を皆さまに流れ星




細川たかし先輩♪

パワフルな歌声に魂が揺さぶられます…。
細川先輩との秘桜ポーズの写真は、またどこかで皆さまに🌸






山川豊先輩♪


今回、喝采をどうぞ!〜コラボレーション〜のコーナでは、山川先輩と名曲を歌わせていただきました。山川先輩にリードしていただき、大人の恋の世界…、勉強させていただきましたおねがい





森山愛子さん♪


愛ちゃんのチャーミングな笑顔にいつも癒されます。合間にお話しもできて嬉しかったですピンクハート





愛ちゃんと全身写真キラキラ


今日の収録の模様は、
7月10日(土)19時〜『人生、歌がある』

美幸先輩からいただきましたお着物を着て、歌わせていただきました!!ウインク

是非、ご覧になってくださいね。



番組司会の五木ひろし先輩をはじめ、伍代夏子先輩、中澤卓也さん、そして、ご一緒させていただきました皆さま、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



まだまだ続きますよ♪