皆さま、こんばんは。




少し前に戻りまして、今、夕食を終えたところです。


改めまして、ただいまウインク




さて、昨日のクイズの答え合わせです。


福島ディレクターが買ってきてくださった、
『鬼滅の刃』の和菓子。

私は、誰をいただいたのか…。




答えは!






禰豆子ちゃんピンクハート



ちなみに、マネージャーさんは、善逸さん、福島さんは、炭治郎さん。


皆さまの予想はいかがでしたか?



朝、パクっといただく予定でしたが、眺めていたらなかなか口へ運べなくて…。
賞味期限ギリギリまで眺めることにしました。


なので、週末に♪



それでは、今日はどんな一日だったのかは、次のぶろぐでお楽しみくださいお願い




つづく。