まずは、大切なお知らせのぶろぐから更新させていただきました。



そして、今日の私♪


まずは、幸先生の事務所でKey合わせにレッスンウインクアルバムのレコーディングも来週から再び始まるので、一曲、一曲、作品と向き合って大切に歌わせていただかなければ…。


皆さま、待っていて下さいね。



そして、夕方からは、レギュラー番組の収録。




福島ディレクター越しの私。


スタジオに入ると、リスナーの皆さまからのメッセージ、ファンレター、ありがたく、嬉しく読ませていただきました


そして、福島ディレクターからのプレゼント🎁





鬼滅の刃ではないですか〜(笑)

可愛いピンクハート


炭治郎さん、禰豆子ちゃん、善逸さんラブ
こちらは、なんと和菓子です。


実は、まだ食べていません。
今夜はじっくり眺めて、明日の朝、パクっといただきたいと思います!!ウインク


福島ディレクター、ありがとうございました。



さて、ここで皆さまにクイズです。


この3つのなかで、私がいただいたのは、誰でしょうか?



正解は明日流れ星



そして、昨夜の『歌謡プレミアム』
水森かおりさんの特集で、ちびっ子時代の写真や、かおりさんとの女子会での話などなど、私のことも話してくださり、感激でしたお願い

放送後、かおりさんとやりとりしながら、私の母もかおりさんのお母さまとお話ししていたみたいで、我が家も懐かしい話題で盛り上がりました。
あの頃から今もずっと憧れですキラキラ




さぁ、明日は番組収録です。


頑張るぞ!!