今朝は、ニッポン放送さん、
『徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー』に生出演させていただきました。





土曜日の朝、徳光さんの笑顔♪ そして、先日の収録でもお世話になりました、石川みゆきアナウンサーの癒しのお声に包まれながら、いっぱい笑って、いっぱいお話しさせていただき、楽しいひとときでしたキラキラウインク






徳光さんと秘桜ポーズ🌸

貴重なお話も伺えました照れ
最近の私の着物について、また、カヴァー曲について…、徳光さんは細かいところもご覧になってくださっていて感激いたしました。


徳光和夫さん、石川みゆきアナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!





このあとは、打ち合わせや色々と…。


セブンイレブンの新商品、青の贅沢をいただいて、このあともがんばります流れ星ウインク



皆さまも心穏やかに…。