今日は、BS-TBSさん、『昭和歌謡ベストテンDX』の収録でお世話になりました





偉大な先生の作品の数々…、そして、尊敬する大先輩方とご一緒させていただき、たくさんのことを勉強させていただきましたキラキラ照れ



天童よしみ先輩、鳥羽一郎先輩、ありがとうございました!!


初挑戦の作品、放送日をお楽しみにピンクハート




今日は、司会の関根勤さん、長峰由紀アナウンサーと記念撮影をしていただきました♪




秘桜ポーズ🌸


嬉しい〜ニコニコ



収録では、関根さんのモノマネを間近で拝見でき感激…。そして、長峰アナの凛とした美しさ…、憧れます


関根勤さん、長峰由紀アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




さぁ、明日の朝は、ニッポン放送さん、
『徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー』に生出演させていただきます。

6時40分頃から出演させていただく予定です。


お聴きいただける皆さま、よろしくお願いします。



それでは、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。