今日は、NHK総合テレビ『はやウタ』の収録でお世話になりました。



日頃から可愛がっていただいております先輩、仲間の皆さん、初めましてのアーティストさんともご一緒させていただき、音楽の素晴らしさをいっぱい感じた一日でしたキラキラニコニコ




司会の井上芳雄さん♪





秘桜ポーズで記念撮影をしていただきました🌸



ミュージカル界のプリンスでもある井上さん。

さすが!キマってますねウインク



いつの日か、一度舞台を拝見させていただきたいです。収録でも色々とお話しさせていただけて楽しかったです!!



井上芳雄さん、そして、保里小百合アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。






放送日は、また改めて皆さまにお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいピンクハート




明日も心穏やかに…。




皆さま、今日も一日お疲れさまでした。