今日は、NHK・BSプレミアム『新・BS日本のうた』の収録でした。



本来ならば、高知県での公開収録でしたが、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、会場を変えて無観客という形で行われました。



お客さまの前で歌わせていただけなかったこと、お客さまにお会いできなかったことは、とても寂しかったです…、でも、どんな形であっても歌を届けられるということに感謝の気持ちを込めて精一杯歌わせていただきました!!爆笑






増位山太志郎先輩と♪



ご一緒させていただくと、いつも優しくお声をかけてくださり、お相撲のお話でも盛り上がります照れまた今日は、親方から素敵なプレゼントをいただき、いつの日かぶろぐで皆さまにお披露目したいと思います。

親方、ありがとうございました流れ星ニコニコ



そして、もう一枚♪




思わずポーズをとりたくなってしまうシチュエーションがあり、思いのままにポーズをとってみました(笑)。ちなみに、ここは控え室ですてへぺろ



今回も名曲の数々にチャレンジさせていただき、感激いたしました。番組スタッフの皆さま、司会の田村直之アナウンサー、そして、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。


まだまだ嬉しかったこと、お伝えしたいことがあるので、この続きは明日のぶろぐで綴らせてくださいルンルンウインク



まるで女子会のような、キラキラキララララ〜な写真もお届けします!!ウインク



明日も心穏やかに…。