今日は、ラジオ収録から一日がスタート♪



三山ひろしさんのレギュラー番組、『三山ひろしの演歌の夜明け』に出演させていただきました。



収録では、先日、福田こうへいさんと3人でのロケの話題から、なんと…!けん玉まで盛り沢山な内容でとても楽しいひとときでした!!ウインク






そして、やりました!!


けん玉七級!!爆笑





その時の劇的な瞬間をマネージャーさんがおさえてくれていました。
実は、動画もあるので、そちらは改めて皆さまにご覧いただきたいと思います流れ星ウインク


三山さんのプロの技!間近で拝見しましたが、さすがですよね…、けん玉も奥が深いです

三山ひろしさん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



その後は、レギュラー番組の収録♪




チコちゃんと秘桜ポーズ🌸照れ


『東海ラジオ大歌謡祭2021』リスナーの皆さまからの「逢いに行くよ」メッセージを拝見させていただき、何度も心がギュッとなりました…。
イベントは、来年の5月に延期になり、スケジュールは現在調整中です。皆さまにお会いできることを願い、きちんと決まり次第、ご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。



ラジオの収録を終えたあとは、幸先生にレッスンしていただきました。


今月お世話になります番組で歌わせていただく名曲の数々。


なかなか直接皆さまにお逢いできないけれど、テレビを通じて歌を届けられることがありがたく、とにかく嬉しいです!!笑い泣き


それでは、今日も一日お疲れさまでした。


明日も心穏やかに…。