皆さま、こんばんはニコニコ



まずは、ぎふチャン『サンデー演歌ベスト30』



新曲「秘桜」🌸

9週連続1位いただきました!!爆笑



嬉しい…。


今も嬉しいです…。



この結果は、日頃からの皆さまのアツい応援のお蔭です。ありがとうございますキラキラ爆笑

心から感謝いたします。


まだまだ皆さまにご恩返しができていませんが、これからも努力をかさねてまいります。

引き続き、よろしくお願いいたします。




そして、一晩お休みした鯵の南蛮漬け。

途中、鯵の位置を変えて、しみしみさせました。





美味しくな〜れ〜♪ のおまじないが効いてくれたのか、美味しくできましたニコニコ



そして、食後には、ヨーグルト。




手作りいちごジャムと、マンゴーを加えて♪




ところで、STAY HOMEの時間が増えてきて、時々、不安な気持ちが襲ってくるときもあります。

でも、ぶろぐを通して、日常の自分であったり、本音を皆さまに伝えることで、勝手に心の距離が近くなっているような気がしています。


時が経って、STAY HOME中のぶろぐを懐かしく、皆さまと笑いあえる日が訪れることを信じて…。



明日も心穏やかに…。