先日、富山に伺ったとき、駅構内にあります、きときと市場とやマルシェで買ったものは、こちら!





車麸


卵液にしみこませて…、





3時のおやつ、皆さんわかりましたか?



正解は!!





車麸のフレンチトーストキラキラ爆笑


しみしみのなかに、車麸独特な食感が残っていて、通常のフレンチトースも好きですが、私は車麸バージョンの方が好きかもピンクハート

興味のある方は是非一度、作ってみてくださいね。



 STAY HOME期間は、食べ物中心のぶろぐが多くなってしまいますが、皆さまと繋がれる喜びを感じながら、皆さまからのコメントで、私も作ってみよう!って思ったり、今度は何を作ろうかなぁって思ったり…。

ちなみに、昨日作った肉じゃがのお肉は、豚肉でバラを使いました。生姜も入ってますよウインク

皆さまからのコメント、いつもありがたく読ませていただいております。



では、このあとも心穏やかに…。