皆さま、こんばんはウインク



今夜は、中華料理!と決めていたので、作りました。




麻婆豆腐



そして、レバニラ炒め♪




レシピ動画を見ながら作ると何でも作れる気がしますウインク頼りになる〜♪


麻婆豆腐は、ラー油を少し多めにして、食べる直前に山椒をかけていただましたラブラブニコニコ





ところで、STAY HOME期間は、母と一緒の時間が増えて家ごはんも多くなりました。

作ることの楽しさだったり、食べてくれる母の笑顔を見るのが嬉しかったり…。


マイクを持つ時間より、包丁を握っている時間の方が今は多いかもしれませんね。



ちなみに、明日のお昼のメニューも、もうすでに決めています!!ウインク

先程、ひとつ仕込みしました。



明日のお昼はなんだろな〜♪

皆さん、考えておいてくださいねルンルン




それでは、今日も一日お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。