富山県におじゃまさせていただきました。



第一イン新湊様主催の会員様限定のディナーショー。昨年、開催される予定でしたが、延期になり、今年に入って再延期になるかもしれないという不安な気持ちもありましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、会場を変えて無事に開催していただき、会場には、お足元の悪い中、厳しい状況の中をたくさんのお客さまが足をお運びくださいました!!爆笑




お客さまの優しさ、温度感…、すごく嬉しかったです!!






リハーサルを終えたあと、いつも客席から舞台を見つめます。


準備をしている時間、心を整えている時間、舞台に立たせていただいている時間、すべてが愛おしくて、大切で…。


昼夜のステージ♪ 素晴らしいお客さまとの出逢いに心から感謝いたします。

マスクで口元は隠れていても、お客さまの笑顔をいっぱいステージから拝見できて胸がいっぱいになりました。



お越しくださいましたお客さま、本当にありがとうございました。そして、第一イン新湊の関係者の皆さま、舞台スタッフの皆さま、大変お世話になりました。!!笑い泣き




そして、渋さん、久子さん、丸さん、司会の藤沢さん、心強いサポートありがとうございましたキラキラウインク



これから先の予定…、ファンの皆さまにお逢いできるひととき。延期、中止にならないことをひたすら願っております。


お逢いできますように…。




さて、北陸新幹線かがやきに乗って、一日を振り返ります。



このあとも心穏やかに…。