今日は、思い出いっぱいの文化放送さんから一日が始まりました。



まずは、『くにまるジャパン極』に生出演させていただきましたルンルンウインク




邦丸さん、西川さんと楽しくお話しさせていただきました♪  ファンの皆さんからもメッセージがたくさん届いていて、嬉しかったですウインク

番組パーソナリティの野村邦丸さん、パートナーの西川文野さんと秘桜ポーズで撮影🌸

邦丸さん、西川さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



そして、FM NACK5『BEAUTIFUL SONGS〜ここほの歌〜』の収録でお世話になりましたキラキラウインク




番組パーソナリティの長谷川雄啓さんと♪


番組におじゃまさせていただくのは、「流氷波止場」以来、約7年ぶり!でも、久しぶりという感じはなく、長谷川さんの優しさとお声に癒しのひとときを過ごさせていただきましたおねがい


秘桜ポーズ🌸


長谷川さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



その後、都内のスタジオへ移動…。




来月、お世話になります、五木ひろし先輩の50th Anniversary『 ITSUKIフェス』のリハーサル♪




大変な状況が続いておりますが、感謝の気持ちをこめて精一杯務めさせていただきます。



さて、夕方にはお仕事が終わり、混んでいない時間帯だったので、電車で帰りました。
そして、ふと想うことがあったので撮影してきました。皆さまに私からの贈り物ですピンクハート




少しでも笑顔になっていただけたら。

明日も心穏やかに…。