一週間がとても早く感じます…。



皆さま、こんにちはおねがい


土曜の午後、いかがお過ごしですか?




さて、今日放送のレギュラー番組『市川由紀乃の歌の贈り物』は、プロ野球中継の放送のため、東海ラジオさんでの放送時間が15時45分〜に変わります。ラジオ福島さんの放送時間の変更はございませんので、よろしくお願いいたします。



今回も新コーナーをご用意させていただきました。以前から自分がやってみたかったこと、皆さまに伝えたいことを形にしました。


最近、日常生活のなかで、ふと感じたこと、想った感情をメモ帳に書き留めています。


特に、「秘桜」という作品は年をかさねていくごとに、違った捉え方ができる楽曲だと思っています。


私が想う、「秘桜」



新コーナーは、皆さまへの贈り物です照れ







アプリを使っての秘桜ポーズ🌸






それでは、今日も心穏やかな一日をお過ごしください。