皆さま、こんばんはウインク




無事に帰宅していますので、安心してくださいね。





今日は、スタッフの皆さんとの打ち合わせ。
色々なお話しができて、貴重な時間を過ごせました。


自分自身で形にしたいことだったり、やってみたいことだったり、電車で移動している間もいろいろなことを考えているだけで楽しくて…♪



皆さまに嬉しいご報告ができるように、これからもがんばります!!おねがい




さて、明日は、レギュラー番組の収録です♪

前回の収録後、番組でやってみたいことが溢れてきちゃって…、福島ディレクター、マネージャーさんと色々なお話しをしました。


明日の収録も楽しみですニコニコ


リスナーの皆さまに楽しんでいただきながらも、人間、市川由紀乃をもっと感じていただけたり、皆さまの想いを形に、音楽にのせて…、そんなあったかい贈り物を皆さまにお届けできたらと思っています。



今日も一日、お疲れさまでした。


明日も心穏やかに…。