こんばんは。



今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』の生放送に出演させていただきました。



まずは、皆さま、ありがとうございました!!爆笑

たくさんのメッセージを帰りの道中で読ませていただき、嬉しくて…嬉しくて…。



今回、新曲「秘桜」、そして、明日の14日に、20回目の御命日をお迎えになられます、三波春夫先生の特集では、ナレーション、そして、三山ひろしさんが歌われた「大利根無情」の語りを務めさせていただきました。


山内惠介さん、三山ひろしさんとは、以前、三波先生の『大忠臣蔵』の公演でご一緒させていただきましたので、今日は、お二人の歌声を間近で聴かせていただき、その時の感動が甦ってまいりました!!爆笑




山内惠介さん、三山ひろしさん、ありがとうございました。




そして、現場でもあたたかく、細かい部分までご指導して下さいました、三波美夕紀先生キラキラ

三波先生のヒストリーの生ナレーション、そして、語り…、とっても緊張しましたが、何度も何度も読むごとに、三波先生の今までの過酷な人生を…、そして、その辛さ、苦しさを乗り越えたからこその優しいお人柄を感じることができて、胸がいっぱいになりました。

美夕紀先生、ありがとうございました!!照れ


新曲「秘桜」日頃から市川由紀乃を応援し、支えて下さっているファンの皆さまへ、この想いが届きますように…、感謝の想いひとすじに歌わせていただきました。

そして、「秘桜」という作品の世界観を感じていただけますようにと…。



今回、色々なことに挑戦させていただき、番組スタッフの皆さまにも心から感謝いたします。

そして、司会の谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございましたルンルン照れ



ご一緒させていただきました、関取花さん🌼




とってもチャーミングな方で歌声にも笑顔にも癒されました。

関取花さん、ありがとうございましたニコニコ




一日も早く皆さまにお逢いできますように…。


皆さま、ありがとうございました🌸

明日も心穏やかに…。