皆さま、おはようございますウインク



昨日は、配信という形でのスマイルコンサート♪老人ホーム、デイサービスの皆さまに歌を聴いていただけた喜びが大きく、今朝はいい目覚めでした。


スマイルコンサート♪ 第1回目は八代亜紀さん、2回目は、川中美幸さん、そして、3回目に市川由紀乃にお声をかけて下さいました関係者の皆さま方に心から感謝申し上げます!!おねがい




朝からハイテンションルンルン


mihimaru GTさんの「気分上々↑↑」のメロディーが頭のなかを駆け回っています爆笑


まさにアゲアゲ〜♪


揚げ揚げ〜♪




天ぷら揚げ揚げ〜♪(笑)


先日、スーパーで美味しそうな春野菜を見つけたので、天ぷらにしました。
他にもたくさん揚げましたが、その画像は、もう少し先になると思いますが、違う形で皆さまにご覧いただけると思います。待っていてくださいねニコニコ



それでは、今日も心穏やかな一日をお過ごし下さい。