舞台裏での写真を皆さまにニコニコ





純烈の皆さんの等身大フィギア♪

あいちゃんと並んで記念撮影ピンクハート



そして、なんと!本物の純烈さんにもお会いできましたキラキラお願い




リーダーの酒井一圭さん、白川裕二郎さん。

今、無性に…、『百獣戦隊ガオレンジャー』と『忍風戦隊ハリケンジャー』が見たい私です照れ





お世話になりましたスタッフの皆さまと♪

ヤングな女子に囲まれて〜♪照れ


あいちゃんとの久しぶりの再会…、嬉しかったです。YouTubeでのコラボの緊張感に、日9ライブでのひとときが甦ってきました。

ギター演奏も素敵でしたニコニコ
あいちゃん、ありがとう。



今日は、限られた皆さまとの配信コンサートでしたが、改めて歌を歌える喜び、歌を聴いて下さる皆さまのお顔を見て歌えることの大切さを感じました。


一日も早くファンの皆さまにお逢いできますように…。

日に日にこの想いは強くなるばかりです。


願いが叶いますように。


そして、届きますように…。



明日も心穏やかに…。