STARBUCKSさんの新作、「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」🌸おねがい



「サクラサイタ」の文字を見ていたら、思わず筆ペンで書き足してしまった私…。






ヒザクラサイタ


STARBUCKSさん、すみません

ひとりヒザクラサイタ🌸美味しくいただきましたおねがい






ヒザクラサイタになれますように…。







お気に入りのパン屋さんでコッペパンを買ってきて、好きな具材を作ってはさんでみました。


手作りはいいですねウインク




いちごジャムにクリームチーズ、クルミをはさんでみました照れ

いちごジャムはもちろん、手作りピンクハート




焼きそばパン。
青のりもふりかけて。紅ショウガがあるとないとでは一味違いますよね。

もちろん食べきれなかったので、母とゆっくり家でいただきますキラキラニコニコ





そして今日は、日高晤郎さんのご命日。


桜舞う土曜日。

晤郎さんとの思い出を振り返りました。


頑張りすぎず、諦めず。頑張りすぎず、怠らず。
晤郎さんの教えを胸に、これからも歩いてまいります。



明日も心穏やかに…。