皆さま、おはようございます。




4月3日 土曜日。 天気は晴れ。




ここ最近、週末はお天気が崩れたり、風が強かったり不安定でしたが、今日は綺麗な青空が広がっています。



さて、今日のお昼12時15分からは、NHK総合テレビ『バラエティー生活笑百科』に出演させていただきます。




桂南光師匠司会ルンルン今回は、私が大好きな吉本新喜劇の若井みどりさん、辻本茂雄さんとご一緒させていただいております!!ウインク


レジェンドのお二方の新喜劇独特の絶妙なボケツッコミを間近で拝見できて、とっても楽しく幸せなひとときを過ごさせていただきました。


お時間ございましたら、是非、ご覧になってくださいねキラキラウインク



それでは、今日も心穏やかな一日をお過ごし下さい。