皆さま、こんにちは。



皆さまに嬉しいお知らせと感謝の想いをお伝えしたく更新させていただきます。




オリコン週間演歌・歌謡シングルランキング
 (2021年4月5日付)


新曲「秘桜」


再び1位をいただきました!!!!爆笑爆笑



ありがとうございます!!笑い泣き笑い泣き



ファンの皆さまおひとり、お一人のアツい応援が大きな輪となり力となって、嬉しい結果に結びつく…、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




嬉しい🌸


一日も早く皆さまの前で、「秘桜」を歌いたいです。

そして、日頃からの感謝の想いを言葉で伝えられる日が来ますように…。


それでは、このあとも心穏やかな一日をお過ごし下さい。