皆さま、こんばんは。



今日も一日お疲れさまでした照れ



さて、昨日の楽園堂さんでのインターネットサイン会♪ファンの皆さまと繋がることができた余韻に今朝も包まれていました…。


今日は、レギュラー番組の収録からの来月、お世話になりますお仕事の打ち合わせ。




収録後、福島ディレクター、マネージャーさんとリスナーの皆さまと今まで以上に心の繋がりを大切に、また、もっと人間・市川由紀乃を感じていただける番組を作れるよう、みんなでアイデアを出し合って、有意義な時間も過ごせましたウインク




福島ディレクターと秘桜ポーズ🌸


春からの『市川由紀乃の歌の贈り物』

何が起こるかわかりませんよ〜♪

次回の収録から少しずつ実現できたらいいなぁ…。楽しみ〜皆さま、待っていてくださいね!!ニコニコ





ところで、事務所で打ち合わせだったので、目黒川沿いの桜を見ることができました。

綺麗でした…。皆さまにもお裾分けピンクハート

少し離れたところで、一瞬だけ。



桜は、散っていく姿も美しいですよね。



今日も充実の一日でした。

明日も心穏やかに…。