皆さま、こんばんは。




明日は、日頃からお世話になっております、楽園堂さんで14時から新曲「秘桜」のインターネットサイン会ですルンルンウインク



月曜日、平日の午後という時間帯なので、お仕事という方も多くいらっしゃると思います。
また、大切な用事で外出なさっているという方も…。ご覧いただけない皆さま、ご自宅に戻られてからアーカイブでご覧いただけたら幸いですニコニコ



明日も繋がる喜びに感謝をして…。





さて、食後に今夜は、ヨーグルトにシリアル♪ レモンと金柑のハチミツ漬けを入れて食べましたラブラブ照れ





美味しかった〜♪




ところで、まだまだ皆さまに直接お会いできない日々が続いておりますが、明日の楽園堂さんのインターネットサイン会で元気な姿をご覧いただき、皆さまとチャットを通じてお話しできることを楽しみにしております!!爆笑




それでは、明日も心穏やかに…。