BS朝日さん、『人生、歌がある 春分の日スペシャル!』


今夜は、リアルタイムで観られて、たくさんの名曲を口ずさんでいる母の姿を隣で見ていると、とても幸せで…、最後は笑ってくれて嬉しかったです照れ





本番前、福田こうへいさんとは、とにかくテレビをご覧下さっている皆さまがいっぱい笑顔になっていただけるように、弾けましょう!!
その気持ちを胸に「麦畑」を歌わせていただきました。




この写真は、先日の『人生、歌がある』の収録時での写真ですが、福田さんとお互いに足元チェック♪ウインク



これからもさまざな名曲にチャレンジさせていただけますように、ひとつ、一つ勉強をかさねて頑張ってまいります。


そして、いろいろな女性を演じてみたいです。


「秘桜」の主人公であったり、「麦畑」のおよねさんであったり…。


自分のスイッチの切り替えもまた勉強のひとつです。



そして、土曜の夜といえば、毎週この番組も楽しみにしていました。

池脇千鶴さん主演、オトナの土ドラ

『その女、ジルバ』


ハマりました!
もう終わってしまったんですよね…、寂しい。

出演される女優さんの自然体の演技に毎週引き込まれて、心が震えました。

ドラマのキーワードにもなっていた言葉、


女は、四十から!


これから先、私はどれたけ生かせていただけるのか、生きられるのかわかりませんが、四十代が一番楽しいです!!爆笑


皆さま、ありがとうございますキラキラ



それでは、明日も心穏やかに…。