今日は、チャンネル銀河さん、『新譜!にっぽんのうた』で、番組キャラクターの、おと千代さんにインタビューしていただきましたラブラブウインク




桜色の、おと千代さん🌸

おと千代さんは、チリ出身!浅草在住の演歌歌手のたまごなんですよウインク





子供をあやしているような一枚ニコニコ


可愛くて、可愛くて…。

お世話になりました番組スタッフさんが、埼玉県ご出身の方がお二人もいらして、埼玉話で盛り上がりました!それも、浦和に越谷!!爆笑
私が生まれて、育った町…。嬉しかったです。

スタッフの皆さま、おと千代さん、ありがとうございました。



その後、ラジオ日本さんへ。


ラジオ日本の駐車場に到着すると、あれ?ひょっとして…、この方にお会いできました!!爆笑





大江裕さん♪

いつもパワフルな歌声と笑顔に元気をいただきます。裕さん、ありがとうございましたウインク




生放送♪『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』


久しぶりに夏木さんにお会いできて、お顔を見ながらお話しできる喜びをいっぱい感じました。



写真撮影後、私の母に動画メッセージをくださり、いつも気にかけてくださる、夏木さんの優しさには感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

夏木さん、ありがとうございました!!



そして、『おはよう歌一番』では、加藤裕介アナウンサーと♪




色々な角度から質問してくださり、歌のこと、プライベートなこと、ファンの皆さまへ…、加藤さんと楽しくお話しさせていただきましたウインク

加藤アナ、ディレクターさん、ありがとうございました。



さぁ、そして、今夜9時から『うた恋!音楽会』に出演させていただきます。



本番直前のわたし。


写真をよく見ると、奥にはスタンバイされている司会の三山ひろしさんの姿が。

是非、ご覧になってくださいねキラキラウインク



明日も心穏やかに…。