皆さま、おはようございます。



今朝は、文化放送さん『走れ歌謡曲』にゲスト出演させていただきましたキラキラおねがい


木曜パーソナリティーは、佐藤千晶さん♪


宮城県気仙沼市のご出身で、打ち合わせのときも、東北の思い出、そして、走れの思い出も振り返りながらあたたかい笑顔に包まれながらのひととき…。




千晶さんと秘桜ポーズ🌸ウインク



『走れ歌謡曲』私は、2001年4月から約1年間、木曜パーソナリティーを務めさせていただきました。毎週、放送前夜にスタジオ入り。
リスナーの皆さまからのお便り、メールをチェックして、生放送直前には、お天気や交通情報のFAXをチェック。自分の近況やお知らせだけではなく、ドライバーの皆さまへの情報をきちんとお伝えするという役目もあり、責任重大でした
初めてづくしでしたが、毎週新しい番組のジングルを作ったり、素晴らしいスタッフの皆さんとお仕事できて、リスナーの皆さまに支えていただいての一年でした。



四谷から浜松町にスタジオが変わっても、走れの空気はずっと同じ…。


52年という番組の歴史の中に、自分も携われたこと、番組を通して出逢えた皆さまに心から感謝申し上げます。

番組最後のゲストコーナーにお声をかけていただき、感激でした…。




お世話になりました佐藤千晶さん、ありがとうございました!!照れ
来週の最後の放送もがんばってくださいね♪


そして、番組パーソナリティーの皆さま、番組スタッフの皆さま、改めまして、ありがとうございましたキラキラ照れ



『走れ歌謡曲』



ずっと心の中に…。