ゴールいたしました!爆笑




9時45分、キングレコードでスタンバイ♪
夕方の6時40分まで全国各地の放送局の皆さまにご協力をいただき、新曲「秘桜」の電話インタビューでお世話になりました。




お顔を見て、お話しできない寂しさはありましたが、パーソナリティの皆さまと久しぶりにお電話でお話しできて、懐かしい思い出も語り合うことができ、ありがたく…、貴重な時間を過ごさせていただきました。

また、番組ごとにファンの皆さまからのあたたかいメッセージ、とっても嬉しかったですキラキラニコニコ
ありがとうございました!!



ほぼノンストップ状態でしたので、最後まできちんとゴールできるように、合間にちょっと甘いものを…ということで、事務所の専務が差し入れを届けてくれました照れ美味しかった〜♪




生放送あり、録音あり、コメント録りあり、ゴールできた瞬間は、なんとも言えない爽快感につつまれました…。


キングレコードのスタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、今日お世話になりました全国の放送局の皆さま、番組スタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました!!ウインク


日高晤郎さんのお話しもできて、胸がいっぱいになりました。




録音、そしてコメント録りをしていただきました番組の放送日などの詳しい情報は、市川由紀乃HPをご覧になっていただけたら幸いです。

近々、更新される思いますので是非!チェックしてくださいねピンクハート



今は、なかなか全国各地におじゃまして新曲のキャンペーンができない状況ではありますが、ラジオを通して、自分の声を…、想いを…、皆さまに届けられることに、改めて幸せだなぁって思いました。



今夜はゆっくり休ませていただきます。



皆さま、ありがとうございました。

明日も心穏やかに…。