今日は、明治座へ…。



『坂本冬美芸能生活35周年記念公演 泉ピン子友情出演』を観劇させていただきましたキラキラウインク




一部のお芝居『かたき同士』では、泉ピン子さんと冬美さんの掛け合いにずっと釘付け状態でした。笑いあり、子供を想うふたりの母の気持ち…、最後まで楽しませていただきました。
仲良しの森山愛子ちゃんもお芝居に歌に大活躍で、愛ちゃんのインパクトあるお芝居での台詞に思わず笑みがニコニコ


第二部の『艶歌の桜道』(うたのはなみち)では、ホワイトデー特別バージョンの構成で、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
客席からお客さまと一緒に拝見させていただきながら、やっぱり生のステージは凄い…、素晴らしい…、嬉しい…、冬美先輩の舞台からたくさんのことを勉強させていただきました。

明日が千穐楽…。

坂本冬美先輩、ありがとうございました!!爆笑



そして、今日は嬉しい再会がありましたピンクハート




坂本冬休みさん♪

一昨年、大阪新歌舞伎座での初座長公演でお世話になり、それ以来仲良くさせていただいております。短い時間でしたが、お話しできて嬉しかったですルンルンウインクちなみに、私が付けているマスクとマスクチャームは、冬休みさんがプレゼントして下さいました。また、いつの日か冬休みさんのものまねをステージで拝見したいです

冬休みさん、ありがとうございました!!照れ




帰りは、余韻に浸りながら電車の揺れがとても心地好く感じました。

さぁ!明日は午前中からたくさんのラジオ番組に出演させていただきます。
生放送、収録含めて、すごい数の番組になっています。ありがたいです…。

声が届く皆さま、お時間がありましたら是非!聴いてくださいね。


明日も心穏やかに…。