今日は、新曲「秘桜」発売日。


ぶろぐには、皆さまからのお祝いメッセージ、事務所にもお便り、お花、たくさんのお心遣いをありがとうございますキラキラウインク


そして、今夜は、「秘桜」発売記念ファンクラブ企画「インターネットで逢いに来て!」の生配信イベントを開催させていただきました。

懇親会をはじめ、コンサート、皆さまとのふれあいの時間が延期、中止になるなかで、ファンクラブの皆さまとまずは何かをしたい!繋がりたい!という思いで企画していただきました。


そして、皆さまそれぞれのかたちで、思いで市川由紀乃を応援して下さっている方々にもこの模様をご覧いただけたらと、イベントを生配信で開放させていただきました。




限られた時間の中でしたが、お電話でお話しできたり、配信中にメッセージを送って下さったり、最後、お名前をお呼びできなかった皆さまからのメッセージもすべて読ませていただきました。
チャットでのコメントも嬉しかったですラブラブニコニコ



繋がる喜びを強く感じました。





等身大パネルの後ろでスタンバイ♪


一日も早くファンの皆さまにお会いできることを願っております。




貴重なお時間、ご覧下さいました皆さま、ありがとうございました。




「秘桜」ゲットニコニコ

秘桜の世界を自分なりに表現してみました。



逢いたいよ…、逢いたいよ…。




発売後もインターネットサイン会をはじめ、色々なことをやらせていただきます。
「秘桜」の一途な想いが皆さまのお心に届きますように…、大事に歌い続けてまいります。



皆さま、心から感謝申し上げます。



明日も心穏やかに…。