皆さま、こんばんは。



もう早速!『秘桜』をお買い求めくださり、聴いて下さったファンの皆さまからのメッセージ、嬉しく読ませていただいております!!



さて、今日は、新星堂新越谷駅ビル店さんにおじゃまさせていただきました。
今回、市川由紀乃のパネル展を開催していただくことになり、午前中からお店のスタッフの皆さん、キングレコードのスタッフさんが色々な作業をして下さっていました。



入り口から店内から、「秘桜」いっぱいキラキラニコニコ







店長はじめ、スタッフの皆さまと♪




新曲発売おめでとうございます♪
嬉しいお言葉と共に可愛いお花をいただきました。新星堂新越谷駅ビル店の皆さま、ありがとうございます!!おねがい


私が育った町、越谷…。
母と兄の家族三人での新しい人生が始まった大切な町です。


緊急事態宣言が解除されたら、また、皆さまが安心して出掛けられる環境が整ったとき、もし宜しかったら越谷に来てくださいね!!




2021年、春の訪れと共に、「秘桜」を皆さまにたくさんお届けできますように。


そして、一度でも多く皆さまにお会いできますように…。



その後は、都内へ移動して、ラジオの収録でお世話になりました。




ラジオ日本『歌謡曲だよ 朝比奈あきこ』

あきこさんと、「秘桜」の話題と幸先生のレッスンのお話で盛り上がりました
前回は、電話での出演でしたので、今回は実際にお顔を見てお話しできたことがとにかく嬉しかったです。あきこさん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたラブラブウインク



さぁ!明日は、新曲「秘桜」発売記念ファンクラブ企画『インターネットで逢いに来て!』
YouTubeでの生配信です。

繋がる喜びを感じながら、色々な想いをお話しできたらと思っています。



明日も心穏やかに…。