皆さま、こんばんは。



新曲「秘桜」の発売まであと2日!!爆笑


明日には、CDショップの店頭に商品が並ぶんですよね…。嬉しですし、ドキドキしますラブラブ

2021年を迎えて、新しい作品を皆さまにお届けできる喜びを噛み締めております。



昨年、発売させていただいた「なごり歌」は、今まで発売した作品で、お客さまに生の歌声を届けられなかった作品になってしまいました…。でも、これから「秘桜」と共に歌い続けていきたいですし、ステージで一度でも多く歌が歌えることを皆さまにお会いできることを願っております。



秘桜ポーズ♪と勝手に言わせてもらっていますが、いつの日か、ファンの皆さまと一緒に秘桜ポーズで撮影会できたらいいなぁ…。






こんなポーズもありかなぁ…(笑)





これだと、ラッツ&スターさんの『め組のひと』の、めーっ!ですねニコニコ


考えるだけで笑顔になります。



さて、今日は、レッスンでいい汗を流してまいりました。このあとは、自己練習します。
私の場合、忘れないうちにやらないと、なかなか身体に染み込んでこないので…。


では、皆さま、今日も一日お疲れさまでした。



明日も心穏やかに…。