皆さま、こんばんは。



今日は、収録の一日でした





この少し前には、別の現場でこの方のレギュラー番組にゲストでお世話になりました。





三山ひろしさん♪


今日も三山さん節炸裂!楽しいひとときを過ごさせていただきました。三山さん、スタッフの皆さま、ありがとうございましたウインク




そして、『洋子の演歌一直線』の現場へ…。




長山洋子先輩♪

洋子先輩は、お会いするといつも「お母さん、元気?」とお声をかけてくださり、今日も感激でしたキラキラ照れ

収録では色々なお話しをさせていただき、洋子先輩の意外な一面もお聞きできて、楽しかったです。


洋子先輩、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!ニコニコ






さて、明日は、レギュラー番組の収録です。


『市川由紀乃の歌の贈り物』

◆メール

yukino@tokairadio.co.jp


◆FAX

052-961-0077




皆さまからの近況やメッセージ、お待ちしております。



明日も心穏やかに…。