今日は、芸人の皆さまが法律の内容に合わせた漫才を披露してくださり、弁護士の先生が詳しく正解を教えてくださる、お笑いと法律の勉強がなんと一緒にできてしまう番組キラキラ

NHK総合テレビ『バラエティー生活笑百科』の収録でしたラブラブニコニコ




今回もゲスト相談員としてお世話になり、大好きな吉本新喜劇のこのお二方とご一緒させていただきました!!爆笑





辻本茂雄さん♪ 若井みどりさん♪


辻本さん、みどりさんの、あのギャグを間近で拝見できて、もう最後まで笑いっぱなしの幸せなひとときを過ごさせていただきましたキラキラ


辻本さんの大人気キャラクター「茂造じいさん」が主役の特別公演、(京都・よしもと祇園花月公演・4月27日~5月10日)「三人組の茂造」のチラシをいただき、茂造ワールド再び!に思わずテンションが…ルンルン爆笑

たくさんの笑いと元気と優しい涙を届けてくださる、吉本新喜劇…、最高です!!

辻本さん、みどりさん、ありがとうございました





そして、アシスタントの村崎真彩さん♪

とってもチャーミングで素敵な方でしたウインク



司会の桂南光師匠とは、タイミングは合わず残念でしたが、色々とお話しさせていただけて楽しかったです。そして、弁護士の伊藤芳晃先生、番組スタッフの皆さまもありがとうございました。



さて、帰りの新幹線では、YouTubeで吉本新喜劇を見ながらゆ〜らゆら♪



明日は、一日集中して色んなことをします。




明日も心穏やかに…。