皆さま、こんばんは。



明日で2月が終わり、3月が始まります。


始まる…、私も新しく何かを始めようと思い、

今日から始めました!!ウインク






ぬか漬けピンクハート

昨年、ぶろぐのコメントでファンの皆さまが「無印良品」さんでぬか漬けが簡単に作れる、発酵ぬかどこキットがあると教えて下さっていたので、今夜、大根とかぶを漬けました♪



発酵食品は身体にいいので、楽しみですおねがい




そして、今夜は、なめこのお味噌汁を作りました。





お豆腐に長ネギ、万能ネギは最後に加えて、最近の私は、味噌汁に山椒をかけますラブラブニコニコ



これがまた美味しい〜ルンルン




ここで皆さまに質問です。好きな漬け物、そして、お味噌汁の具は何ですか?
もし、ありましたら教えてくださいウインク




それでは明日も心穏やかに…。