皆さま、おはようございます。



今朝のお目覚めはいかがでしたか?



私は、久しぶりに深い眠りというか…、早起きの母よりも早く目が覚めて、布団の中でここ最近のこと、昨日の出来事を振り返っていました。



皆さまからのメッセージを読ませていただき、そして、昨日ご一緒させていただきました、由紀さおり先輩がご自身のぶろぐで私のことを綴ってくださり、母と一緒に嬉しく拝見させていただきました。


由紀先輩の歌声…、凛とした強さの中に、あたたかさと優しさがあって、大好きですキラキラ照れ


これからもたくさんのことを学ばせていただき、教えていただけるように、自分自身を磨いてまいります。



昨日、由紀さおり先輩司会の収録でお世話になりました、BS-TBSさん『うた恋!音楽会』は、3月19日(金) 21時〜の放送でございます。皆さま、是非!ご覧になってくださいねニコニコ




そして、昨日、新曲「秘桜」のサンプル版が完成いたしましたキラキラ爆笑




湊ディレクターがスタジオに持ってきてくださり、記念撮影♪


歌仲間の藤原浩さんが、「秘桜」いいね!とぶろぐに綴ってくださり、またまた感謝…。


藤原さんの新曲「長崎しのび酒」いいね!ウインク




これからも、もがきながら、苦しみながら、泣きながら、でも最後はいっぱい笑いながら歩ける人生を送っていけたらいいなぁ…。



今日も心穏やかな一日をお過ごし下さい。