今日は、都内で『DAM CHANNEL演歌』の収録でお世話になりました。



司会の中澤卓也さんと♪




BS朝日さん、『人生、歌があるの』司会でもお馴染みの中澤さん。今日は、色々な角度から質問して下さって、いつもスマートな進行で楽しいひとときを過ごさせていただきましたキラキラニコニコ


中澤卓也さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。



そして、私の収録あとにスタンバイをしていた、この方とも現場で初めてお会いできましたウインク




黒木ナルトさん♪


デビューされた日が、昨年緊急事態宣言が発令された日。私自身も「なごり歌」の発売日でした。
ナルトくんは、私もお世話になっております、作曲家・宮下健治先生のお弟子さんで、自粛期間中こまめにぶろぐを更新されている姿にいつも感動しておりました。今日はお会いできて嬉しかったです!!ウインク




さて、今日の収録の模様は、カラオケDAMさんでの配信期間は、4月27日(火)〜5月30日(日)
そして、BS日テレさんは、4月27日(火)朝5時〜放送予定です。是非、ご覧になってくださいねニコニコ




今日は、風が少し冷たく感じる一日でした。



風…。



向かい風、追い風なんていう言葉もありますが、人生は追い風ばかりではありませんよね。
向かい風を感じるからこそ、大きな喜びの風に辿りつけるような気がしています。




さぁ!明日も皆さまと一緒にがんばります!




心穏やかに…。