皆さま、こんばんは。



今日、2月23日は、天皇誕生日。

そして、2(ふ)2(じ)3(さん)の語呂合わせで静岡県と山梨県河口湖町が制定する、富士山の日でもあるそうです。




2019年の2月、新幹線車内から眺めた富士山を♪




さて、今日は、夕方から母と合流してウインドーショッピングをしましたルンルンニコニコ


一緒に歩いて洋服だったり、可愛い小物だったり、眺めているだけでも楽しくて…。




夕焼けがとても綺麗でした。



今日も一日お疲れさまでした。

皆さまにとっては、どんな一日でしたか?



今夜の松村家の夕食は、牡蠣ですピンクハート
無心で生牡蠣の殻をはずしているとき、とても気持ちがよかったです照れ無になる時間は、大切。


明日も心穏やかに…。