皆さま、こんばんは。




今日は、レギュラー番組の収録でしたニコニコ


マネージャーさんと最寄駅で待ち合わせをしましたが、家を出る直前までとにかく雨が凄く降っていて大変でした。でも出発するときにはだいぶ小雨になって、帰りには雨も止んでくれて助かりました。






福島ディレクターと打ち合わせをしているときの一枚♪



やさしく、穏やかなひとときを過ごさせていただきました。




次回の放送で、新曲「秘桜」初めて皆さまのお耳にお届けできる喜びを感じています。


吉田旺先生、幸耕平先生、佐藤和豊先生の世界がひとつになった新しい演歌の「和」の世界、「秘桜」を皆さまにアツく届けられたら幸せです…。




今年は、私を支えて下さっているファンの皆さまにたくさんお会いできますように。



明日も心穏やかに…。