今日は、日頃からお世話になっておりますカラオケ誌の撮影、取材のお仕事から始まりました。
その後も取材、コメント録り、対談などなど盛り沢山な一日でしたキラキラウインク







キンどんくんにも久しぶりに会えましたよ〜ニコニコ




そして、『オトカゼ〜音楽の風〜』では、司会の牧野尚之さんとたっぷりお話させていただきましたウインク




牧野さんと記念撮影♪


この内緒のポーズですが、新曲「秘桜」を歌うときに所作で入ってくるんです。私は、勝手に秘桜ポーズと呼ばせてもらっていますてへぺろ


牧野さんは、一昨年の夏、大阪新歌舞伎座での初座長公演にも足をお運びくださり、対談では歌手人生を振り返りながらとても楽しいひとときを過ごさせていただきました!!おねがい



牧野さん、スタッフの皆さま、そして、今日一日お世話になりました皆さま、ありがとうございました。




『オトカゼ』特約レポーターの猫星茶々ちゃんと♪


キンどんくんといいお友達になれそう照れ





ところで、昨日に比べて今日はとても寒かったです。。今夜も暖かくして休んでくださいね。


皆さま、お身体大切になさってください




明日も心穏やかに…。