今日は、特別番組の収録でお世話になりました。




同じ世界観のさまざまな名曲を聴かせていただきながら、そして、歌わせていただきながら、演歌の奥深さを感じました。




初挑戦の作品、コラボの作品もあり、盛り沢山ですキラキラウインク詳しいことは、また改めてお知らせさせてください。




お世話になりました、五木ひろし先輩♪




五木先輩のレパートリーの広さ、作品の知識…、今日も色々なお話を聞かせていただき、勉強させていただきました!!おねがい



そして、ご一緒させていただきました皆さまと♪




福田こうへいさん、朝花美穂さん、彩青さん。

笑顔っていいですねキラキラニコニコ




そして、三山ひろしさん♪


柱につかまっているのは…!爆笑仲良し三人♪




今日は、出演者全員がお着物でした。


和の世界って、やっぱり素敵ですね…。



今日も充実の一日に感謝いたします。




そして、新曲「秘桜」のジャケットに関しまして、皆さまからのたくさんのメッセージ、ご感想、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!照れ


発売まであと約一ヶ月…。


今年は、生歌をたくさん届けられますように…。




明日も心穏やかに…。