皆さま、こんばんは。




今日は、比較的、暖かい一日でした




さて、今夜の夕食ですが、煮込み◯◯を作りました。




◯◯に入るメニュー、何だと思いますか?





正解は、




煮込みハンバーグキラキラニコニコ




今回は、ほうれん草と蓮根も入れてみました。



多すぎじゃあ〜りませんか?と思われたあなた!びっくり大丈夫です!明日の分もありますので、安心してくださいねウインク




美味しくできましたピンクハート




さて、今夜は、『人生、歌がある』を観ながらのひととき…、贅沢でした。
来週も出演させていただきますので、是非!ご覧になってくださいね♪♪♪




さぁ、明日は、スタジオで一日収録です。初めて歌わせていただく作品が多いので、復習がんばります!!




そして、明日は、新曲「秘桜」の新たな情報を皆さまにお伝えいたしますので待っていてくださいね爆笑




明日も心穏やかに…。