デビューした時からずっとお世話になっておりました、亀戸にあります、天盛堂さん。




老舗のレコード店さん。




新人の頃から演歌歌手の登竜門と教えてもらっていて、店内にはたくさんの歌い手さんのポスター、色紙が貼ってあり、私も数えきれないくらいお世話になり、お客さまとの素晴らしいご縁をいただきました!!爆笑



そして、その歴史ある天盛堂さんが今日で幕を閉じられます。




2016年、夏…。


「心かさねて」でお世話になり、キャンペーン終了後は恒例の、三本木社長、奥さまと記念撮影。


いい笑顔照れ




皆さんもお元気かなぁ…。



社長、奥さま、心からありがとうございました。

思い出はずっと色褪せることなく、ずっとずっと輝き続け、自分の大切な宝物です。



今夜は思い出に浸りながら過ごしたいと思います。




皆さまも今日一日、お疲れさまでした。

明日も心穏やかに…。