今日は、BS朝日さん『人生、歌がある』の収録でお世話になりました。



ありがたいことに、昨日に引き続き、出演させていただき、今回もオリジナル曲をはじめ、名曲の数々にもチャレンジさせていただきましたキラキラウインク




そして、番組後半の『喝采をどうぞ!』では、今回も憧れの先輩と共演させていただきました!!





藤あや子先輩ピンクハート


美と幸せオーラに包まれていらっしゃる藤先輩…、舞台裏もお話させていただき、収録が終わったあと、「由紀乃ちゃん一緒に写真撮ろう!」とお声をかけてくださり、とっても嬉しかったですニコニコ




そして、デビュー当時から今もずっと可愛がっていただいております、川中美幸先輩と、『人生、歌がある』番組司会の中澤卓也さん♪




明るく美しい笑顔の光を照らして下さる美幸先輩。写真を撮るときの「チーズバーガー!」で、みんな笑顔になります爆笑




爽やかで、いつも何事にもスマートな中澤さん♪
連日、お世話になりありがとうございましたウインク





そして、西田ひかるさん、ご一緒させていただきました皆さま、番組スタッフの皆さま、たかしまかんた先生はじめ、バンドの皆さま、ありがとうございましたキラキラニコニコ




今夜はゆっくり休めそうです…。






明日は、レギュラー番組の収録もありますので、皆さまからのメッセージをお待ちしております。



『市川由紀乃の歌の贈り物』


◆メール

yukino@tokairadio.co.jp


◆FAX

052-961-0077




明日も心穏やかに…。